Friday, December 01, 2006

今年も最後の月になりました。

どんどん月日は経っていくものですね。

自分は、会社に入ってあれをやりたいこれをやりたいと考えていましたが・・・

そんなこんなを考えているうちに、月日だけはたってきて

なにをやっているのかわからなくなってきています。

どうなっていくのでしょうか。

Wiiが大ヒットしそうなよかんですね。

あれは、映像をみているとみんなで楽しめそうですね。

ことしのクリスマスは、Wiiでエンジョイかな。


PS3は、Wiiの出現によりだいぶ影が薄くなってしまった感じですね。

台数も10万台限定だそうですし・・・・

それに変えて、Wiiは100万台を突破する勢いだとか。

すごいですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home